心を豊かに

自分が体験したことや実験したことをゆるく更新していくつもりです。

健康的な食材で満たされる幸せ

お題投稿挑戦!

買ってよかった2023

以前にも書いたことがあるもので、おいしかったものを中心に書いていきたいと思います。

 

 

人工甘味料アレルギーがあると、なかなか食べれないものが多く困っていたのですが、原材料を見るとマグネシウムが多い、【岩のり・ひとえぐさ】が入っているじゃないですか😮

 


 

 

煮干しは、カルシウムが多く、身体にいいことは知られていますが、大きいものは喉につっかえそうで怖い時もありますよね!?

『小さめの食べる煮干し』は、ちょうどいい小ささでおいしかったです。

 


 

 

『王様のデーツ習慣』は、鉄分やマグネシウム、カルシウム、カリウム、食物繊維も摂れます♪


 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ